2015年2月6日金曜日

UES 小物シリーズの集結

”UES”
(MADE IN JAPAN)


「シガレットケース」
「ラウンドポーチ」
「ペンケース」

ゴクリと唾を飲み込んでしまいそうな、堪らない景色。
こんなにまとめて揃うのは本当に珍しく嬉しい事。
約1年ぶりでしょうか「UES」の小物シリーズが一挙に集結です。

「デニムラウンドポーチ」
Price.¥2,200(+tax)


「デニム&ヒッコリー シガレットケース」
Price.¥2,000(+tax)



勿論スッポリと収納可能です。


「デニム&ヒッコリー ペンケース」
Price.¥2,600(+tax)

ずっとずっと貴方を待ってました。





勿論、その名の通りの愛用も◎
通帳やメモ帳をまとめて収納しても便利ですよ。


「使い込んだ分だけ変わりゆく表情」
洋服と同じで、注いだ愛情の数だけ自分だけの経年変化が生まれます。
其々用途は多種多様。
自分だけの「UES」に育てて下さい。


毎度の如く、今回もごく僅かな少量生産となります。
もうこればかりは早い物勝ちです…
猛ダッシュ来店でスキップで連れ帰って下さい。















0 件のコメント:

コメントを投稿