2014年12月1日月曜日

ROKX のスウェットフリースパンツ!

”ROKX”
「スウェットフリースパンツ」


いつもご覧頂き有り難うございます。
師走突入。
いよいよ今年もラスト一ヶ月、早いな〜
皆様今月も宜しくお願い致します。

突然の寒波、洋服の準備は進んでおりますか?
ロックスのぬくぬくフリースパンツが届きました。



ニットライクなスウェットを用いたリブ付きのスウェットパンツ。
裏地はフワフワのフリース素材。
しっかり編み込んであるから、スウェットパンツで最も懸念される
変な型崩れの心配は一切なし。

ベルト要らずのウエストゴムタイプ。
面倒臭がり屋さんにも心からオススメ。



( 165cm 53kg size S 着用)

本当に癖になる履き心地。
皆様ぬくぬくを体感されてみて下さい。

”ROKX”
「スウェットフリースパンツ」
col.GREY
size.S/M/L
price.9,800(+tax)

忘年会にクリスマス、仕事のラストスパートなど
これから色んなイベントが続きますが、まずは健康第一。
皆様暖かくしてお過ごし下さいね。

それでは今月もどうぞ宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿