2014年9月14日日曜日

UES 秋冬第一弾です

”UES”
(MADE IN JAPAN)



快晴続きの三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
朝晩冷えますが、日中も幾分過ごし易くなって来ました。
洋服が更に楽しくなる季節です。

「UES」
お待たせ致しました。秋冬入荷の第一陣です。

「ラウンドポーチ」


col.INDIGO
price.¥2,200(+tax)

久々の登場ラウンドポーチ。
バッグの中身の、ちょっとした小分けは勿論
「育てて行く小物」として長いお付き合いができます。

「ワークCAP」



col.ヒッコリー/ブラウン/デニム
size.L
Price.5,900(+tax)

永らく欠品していた「デニム」を筆頭に
定番カラーが揃いました。
オールシーズン一軍選手。


「フランネルチェックシャツ」



( 165cm size 1(S) 着用)

col.GREEN
size.1(S)/2(M)/3(L)
price.¥17,400(+tax)

「UESマニア」の皆様のみならず
毎シーズン心待ちにされる方の多いフランネルシリーズ。
今季は、深みのある配色で登場。
こちらは是非、おはやめに…

お問い合わせ多く頂いております
「ヘビーチェックネルシャツ」の入荷は
10月中旬〜末を予定しております。
入荷後、即お知らせしますのでもう暫くお待ち下さい。

-番外編-


UES定番の「デニムシガレットケース」
写真は確か一年半程、愛用して頂いている友人の物です。
UESのアイテムは洋服は勿論、日常生活を彩る小物も
持ち主の愛情に比例し、深いアジが出て来ます。



ここからがまたUESの「第2章」
何よりも、大切に愛情を込めて使って頂ける事は
感慨深さと共に、身が引き締まる思いです。

今年の秋、UESをスタートしませんか?









0 件のコメント:

コメントを投稿