2014年8月27日水曜日

F.O.B 3rdTYPE DENIM JACKET

”F.O.B FACTORY”
(MADE IN JAPAN)
「3rd TYPE DENIM JK」



古き良きアメカジテイストの匂いを醸し出しつつ
綿密に計算されたややタイトなシルエット。
「F.O.B FACTORY」
ならではの男の一着、デニムジャケットが届きました。

「デニムジャケット」
探してはいるものの、中々思うようにサイズ感がハマらない。
(特に肩や腕まわりがダボついてしまう)
そんな懸念を見事に払拭してくれる、心強い渾身の一着。


( model 165cm 58kg size S 着用 )




12オンスの高密度なデニムを使用した立体的なシルエットが特徴的。
思いっきり愛情を注いで、自分だけの風合いに育てたい。
この先何十年スパンで着用できる頼もしい一着です。


( model 181cm 64kg size M 着用 )

*お二人ご協力有り難うございました!

”F.O.B FACTORY”
「3rd TYPE DENIM JACKET」
size.S/M
price.¥15,800(+tax)

是非、店頭にてお気軽に!
今日は朝から風が心地よい。今泉でのんびりお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿