2014年7月13日日曜日

BARNSのリバイバル編みポケT!

”BARNS”
(MADE IN JAPAN)
「リバイバル編みコットンポケT」


「BARNSのポケットTeeシリーズ」
今年も即戦力として日々フル回転の季節がやって来ました。
到着したのは、着心地滑らかな新作。


まずはこの生地感。
粗野感と羽毛感が融合する「リバイバル糸」を使用。
旧式の吊り編み機にかけ超低速でゆっくりと丁寧に編み込まれてます。
(空気と共に編み込む為、一日僅か12〜13枚の生産ペースだそうです)

この製法は着用時、更に洗濯を繰り返し数年先まで
抜群に柔らかな着心地を約束してくれる、拘り抜かれた職人技。

col.OX YELLOW




(165cm 54kg size M 着用)

col.OX SAX


col.OX PINK


col.OX GREY


何処か親近感の湧く素朴な風合いも◎
酷暑が待ち構えるこれからのシーズン、是非袖を通して頂きたいシリーズ!

”BARNS”
「リバイバル編みコットンポケT」
col.4col
size.M/L
Price.¥4,900(+tax)

そしてお馴染みのこちらも。
ここ数年で全カラーを揃えて頂いた強者な方々にも朗報です。


定番の「吊り編みポケT」は新色を4色程。
サイズ欠けも補充、是非店頭にてごゆっくり!

スッキリしない天気が続きます。
皆様、梅雨時期はどのような過ごし方をされますか?
僕は以前から気になっていた小説をまとめて数冊、購入しました。
というのも個人的には、読書は秋でなく、梅雨がベストだと思ってます。
だってですよ。これが終われば遂に、夏本番な訳で、そこに向けて
体力とテンションを蓄えておくという意味でも、この時期がピッタリ….

週末も足を運んで頂いた皆様方、有り難うございました。
今週も頑張りましょう。今泉でお待ちしております。












0 件のコメント:

コメントを投稿