2014年6月11日水曜日

TWOMOONからは夏のシャツが届きました

”TWOMOON”
(MADE IN JAPAN)
「ShortSleeve SHIRT」


「TWOMOON」
より半袖シャツが2シリーズ到着しております。
いよいよ半袖のシャツシリーズも出番が回って来ます。


細かなインディゴストライプのシャツ。
実際に着用して感じるのは「程よい清涼感」
濃いめのインディゴデニムらと、シンプルに楽しみたいですね。



細かな花柄を散りばめた総柄シャツ。
生地には「リネン」を混合しており、酷暑を楽しみながら乗り切れそうです。
ここは濃紺なネイビーなどのボトムと楽しみたい!

”RAINBOWSANDALS”


お陰様で御好評頂いております「レインボーサンダル」
完売していたカラー、サイズも追加投入しております。

丁度このタイミングで。


左:新品(col.BROWN) 右:約一年使用

昨年ご購入頂いた、お客様のサンダルを撮影させて頂きました。
レザーサンダルは
「着用率」「頻度」「用途」
によりレザーのエイジングにも個人差が出て来ます。
それもまた「自分だけの一足」

どうぞ店頭にてお気軽に!

本日もお越し頂いた皆様方、そしてブログのお付き合いを有り難うございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿