2014年5月3日土曜日

u.m.iのTeeが揃ってます!

”u.m.i KOHOLA”
(MADE IN JAPAN)


5月になりました、と共にいよいよG.W本番!
な皆様方存分に楽しまれて下さい!

毎シーズンこの季節。
ナチュラルな雰囲気が着用時に「癒し」をプレゼントしてくれる
「u.m.i」
のTeeシリーズが揃っています。

「redondo」


「BROOKLYN」



「ontauk」


「YIPEE」


「BORDER POCKET」



御紹介が遅くなり、既に…ってのも何型かチラホラと..
滑らかな素材と心地よいプリントとのバランスが◎
毎シーズン、個人的にもワクワクするTeeシリーズです。


是非、店頭にてお気軽に!

この季節は帰福されたお客様方とお会いできるのが何よりの楽しみ。
「博多どんたく」のお祭りもあってか、福岡はいつにもましてワイワイですね。
皆様引き続き、よい連休を!

それでは明日も今泉でお待ちしております。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿