2014年5月17日土曜日

ReのヘンリーネックTee!

”Re made in Tokyo japan”
(MADE IN JAPAN)
「Classic Henley neck Tee」


「Re」のクラシカルなヘンリーネックTee。
半袖需要の増えて来るこの時期は特に、少し変わった風合いも。
カジュアルすぎず優しい雰囲気。

col.GREY



(model 176cm 60kg size S 着用)

嬉しいのは滑らかな着心地。
全体的にはスタイリッシュ、でも着用時は丁度良い余裕も感じます。
インにも一枚でも。ちょっと普通のTeeと違う表情もよいですよ。

col.CHARCOAL



(size M 着用)

是非、店頭にてお気軽に!

それにしても最近は心地よく過ごし易いですね。
福岡もようやく夏っぽくなって来ました…
開放的な気分なので、最近はシャツの前ボタン全開で着る事にハマってます。

それでは皆様、明日も良い日曜日を。
本日も御来店頂いた皆様方、誠に有り難うございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿