2014年5月23日金曜日

ManualAlphabet の新作シリーズはリネン素材がカギ

”Manual Alphabet”
(MADE IN JAPAN)


マニュアルの真夏シリーズがスタートしました。
これから真夏に向けて重宝する「リネン(麻)素材」をフル活用!
まずは意外とこの時期でも求めてしまう洋服の御紹介です。

「フレンチリネンJKT」


「昨日はあんなに暑かったのに今日は肌寒い」
一日一日変わる、特に昼夜の寒暖差はまだまだ激しいですよね。
Tee一枚ではちょっと..でも勿論秋冬のアウターを引っぱり出すのは億劫だ。

そんな何とも言えないムズムズした感覚。リネン素材が心強い。



(165cm size 1(S) 着用)

「ジャケット」と名打ってますが、あくまでも春夏仕様。
リネン素材の中でも特に肌触りが滑らかな「フレンチリネン」
「シャツを一枚羽織る感覚」で丁度よいかと。


半袖の上に着てみたけど、本当に優しい風合い。
是非店頭にてお気軽に。

「ボタンダウンカモ柄S/S リネンシャツ」


今夏、マニュアルの中でもイチオシの半袖カモフラシャツ。
襟元の柄を切り替えた小技も、ちょっと普通と違って新鮮。
リネン素材のカモ柄は、ある意味ミリタリー色が強くなくて良いですよ!

こちらはまた改めて詳しく。

今日は天気が絶好調です。
お散歩がてら、ふらっとお立ち寄り下さいませ。









0 件のコメント:

コメントを投稿