2014年4月7日月曜日

ESPERANTO のレザーミニウォレット!

”ESPERANTO”
(MADE IN JAPAN)
「バケッタレザーミニウォレット」


「育てる楽しさ」
をコンセプトに掲げる上質なレザーブランド「エスペラント」
ここの革小物は本当にかっこいいんです。

今回は久々にミニウォレットの新作が入荷しました。
日常のふとした「あれば良いのにな」って瞬間。
本当に助かる存在。そんなミニウォレットです。

col. GREEN


付属のストラップは
用途、お好みに合わせて簡単に取り外しが可能。


col. NAVY


お札は挟み込み


コインは真ん中に放り込む。


例えば、ちょっとした外出。旅先。結婚式など。
「メインのお財布では嵩張るから、コンパクトにまとめたい」
必要最低限の内容を持ち運ぶ時の、言わば「サブウォレット」


「サブ」って呼ぶにはちょっと勿体ない。
「メイン」としても勿論◎
でもこのコンパクト感に、助けられるシーンって多いですよね。



”ESPERANTO”
「バケッタレザーミニウォレット」
col.GREEN/NAVY
Price.¥7,900(+tax)

今回はウォレットと言えばの定番カラーではなく
レザーのエイジングが、より個性的な表情になって来る
モダンなカラーをチョイスしております。

是非店頭にてお気軽に!











0 件のコメント:

コメントを投稿