2014年4月1日火曜日

BARNS の七分ポケTee!

”BARNS”
(MADE IN JAPAN)
「3/4SLEEVE Pocket Tee」


2014年の新年度。
スタートされた方も多いと思います。
今年も程よく頑張りましょう。


「BARNS」
のロングセラーアイテムが春の装いに姿を変え登場してます。
もう、この陽気なら即戦力。七分袖のポケットTeeです。

col.YELLOW


(165cm 54kg size S 着用)

col.E.GREEN




(size M 着用)

col.MUSTARD


既に数年に渡り根強い支持を頂いている半袖タイプと同等の生地を。

生まれは、和歌山県に僅かに現存する大正時代の旧式の吊り編み機。
ゆっくりと丁寧に空気と共に編み込まれてるんです。
着用、洗濯のサイクルを経て、抜群の肌触りになる事が病み付きの秘訣。
ひとつひとつ、熟練の職人さんの手によって。

店頭分残り僅かとなりましたが
是非一度、お手に取られてみて下さい。


あ、半袖シリーズ。今年も勢揃い。

尚、明日2日(水)は数件展示会の為
12:00〜12:30頃のOPENを予定しております。
御迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

本日も沢山の御来店を有り難うございました。
 (Kさん、Tくん、珈琲ご馳走様でした!)

それでは皆様。明日もよい一日を。














0 件のコメント:

コメントを投稿