2014年3月9日日曜日

Reのプルオーバーパーカー

”Re made in Tokyo japan”
(MADE IN JAPAN)
「PullOver Pocket Parka」


いつもご覧頂き有り難うございます、皆様いかがお過ごしでしょうか?

Reから届いた新作のパーカーは、柔らかな着心地とソフトなデザインが魅力的。

少し優しいこの感じは、暖かくなる頃に一枚で出かけたくなる。そんな雰囲気。

特にパーカーはプルオーバー(ZIPなしの被りタイプ)をお探しの方。
お勧めです。



(165cm 54kg size M 着用)

シュッとしたラインだから、インナー使いとしても◎
何より愛嬌たっぷりのデザインは妙に心がくすぐられます。

それで、今回普通の生地感とは少し違うポイントを。

洗う度に風合いの増す「ヴィンテージスウェット」を追求して作成。
程よい伸縮性はコットンにレーヨンをブレンドした復刻素材を使用してます。
「おや?」となるいつもと違う着用感は、何だか特別で嬉しい。



このサイズ感もグッド!
是非店頭にてお気軽に。

週末は寒さが厳しくなりましたが、沢山の御来店を有り難うございました。
夜は暖かくしてお過ごし下さいね。
明日も今泉で、皆様のお越しをお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿