2014年2月4日火曜日

F.O.B のワークジャケット!

”F.O.B FACTORY”
(MADE IN JAPAN)
「WORK JACKET」


つい最近まで20°近い気候のお陰で春気分だったのに
噂の寒波再来で、一気に冬の気持ちに引き戻されてます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

けれど洋服は春の準備が慌ただしさを増して来てます。
この春、個人的にもイチオシの「F.O.B」のワークジャケット。

col:NAVY


(165cm 54kg size M 着用)

col:ORANGE


(175cm 73kg size L 着用)


まだまだ日々の気温差激しく、気候の先は読めません。
厚手のパーカーやシャツと組み合わせで楽しみながら
本格的な春は、ここぞとばかり主役で活躍してもらいたい。

是非、店頭にてお気軽に!
シンプルだけど、その良さはきっと感じて頂けると思います。

尚、明日5日(水)は展示会の為
12:00頃のOPENを予定しております。
御迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

本日もお寒い中、御来店頂きまして本当に有り難うございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿