2014年1月15日水曜日

u.m.i より春のお便り

u.m.i KOHOLA
(MADE IN JAPAN)


いつもご覧頂きまして本当に有り難うございます。
福岡は一段と寒さが増して来ました、皆様いかがお過ごしでしょうか?
けれど、脳内は既に春志向!
という方々へ。

程よく力の抜けたプリントにリラックスした着用感。
u.m.iより春のお便りです。
メンズは勿論、レディースサイズも共に!

「Bungalow Rock 3/4 Sleeve Tee」



(165cm 54kg size S 着用)

「HALLO CAFE 3/4Sleeve Tee」



(size M 着用)

オリジナルファブリックのスラブ生地を使用。
この生地感の最大の特徴は、やはり着込んでく度に出て来る変化。
益々柔らかく、自分だけの風合いに仕上がってきます。
ここが、癖になってしまうひとつのポイントなんです。

「Border Pocket LongSleeve Tee」



(size S 着用)

「今日は肩の力を抜いて洋服が着たい」
そんな気分の朝って、たまにありませんか?


自然とホントに気分が落ち着く洋服なんです。










0 件のコメント:

コメントを投稿