2013年12月26日木曜日

rasoxの魅力

”rasox”
(MADE IN JAPAN)




「足にやさしいL字型ソックス」
一度でも履いて頂いた方にはすぐにその魅力に気づいて頂けると思います。
人間工学に基づいて作られた「rasox」の靴下。

沢山その魅力について、ご説明したい事があるのですが



生産工程から形状まで、本当にわかりやすく
優しい写真と共に掲載された小冊子が届きました。
(テイクフリーですのでお気軽にお声かけ下さい)

個人的に「ソックス」はブランド問わず、収集が止められないアイテムのひとつ。
購入したはいいが、まだ履いてないソックスもクローゼットに眠ってます...
けれど数年前に初めて履いた「rasox」は気付けば一番着用しているかもしれません。


「すごく良かったよ!」
とお客様のリピートも耐えず頂く足元のエース。
メンズ、レディース均等に店頭に並べております!

この時期は洋服のコーディネートがより一層楽しくなりますよね。
けれどそこには安心できるインナーやソックスの
「目に見えない活躍」あってこそ。

人の愛情と温もりが詰まった「rasox」なのです。






0 件のコメント:

コメントを投稿