2013年12月1日日曜日

HIGHLAND2000 ニットキャップが沢山

”HIGHLAND2000”
(MADE IN ENGLAND)
「ウールニットキャップ」



いつもご覧頂いております、皆々様こんばんはLOTUSです。
2013年最後のひと月が始まりました。
個人的に驚く程これと言って実感が湧かないのですが
「終わりよければ全てよし」
というグッと来る日本語を体現すべく、日々をより一層大切に過ごそうと思います。
皆様、今月も宜しくお願い致します。

年末にかけ慌ただしくなるかと思いますが、体調は万全に!

さて、お陰様で大変ご好評頂いております「HIGHLAND2000」のニットキャップ。
週末、追加分が沢山やって来ました。




ニュータイプも加わり賑やかです。
詳しくは店頭にてお気軽に!

月初めの週末は、本当に久々にお会いできた方々や
また新しいご家族が増えた方の嬉しいご来店など、あっという間の一日でした。 
いつも本当に有り難うございます。

年末に向け突っ走りましょう。時には休憩も入れながら。







0 件のコメント:

コメントを投稿