2013年3月8日金曜日

PENDLETONの小物が活躍。

小春日和。最高の気温になって来ました...

本日も沢山の御来店、有難うございます。

そんな時に届いた、素敵な贈り物。

”PENDLETON”
ジャガード大判タオルブランケット


ちょっとドライブ。そんな時、お車に。

野外フェスやアウトドアシーンに。

お花見。更に楽しく膝にポンっと。


インパクト大のネイティブ柄に
かなり柔らかな素材..


お部屋のソファーやインテリアにも。
用途は皆様のライフスタイルに合わせてお好みで!

ジャガードハンドタオル


普段使いに最適なハンドタオル。

ポケットやバックに手軽に装備できるコンパクトなサイズ感も◎


ギフトにも。勿論、御自身にも。

是非店頭にて、お手に取られて見て下さい!

まだまだ新入荷が続いています。
御紹介のペースを上げなければと..

お時間許されましたら、是非お待ちしております。

それでは、明日からよい週末を。

* 大阪から旅行中のお洒落なお二人様。
楽しい福岡旅行を。
お買い物まで有難うございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿