2013年3月11日月曜日

ETERNAL REMAKE PANTS...

ヴィンテージ感にクラシカルな雰囲気を織り交ぜたような
そんな一本。

”ETRNAL”
REMAKE PANTS





膝の当て布に顔料を散らした敢えての汚し加工や
膝裏のシワ感。

程良い見た目は、実際に履く事で更に良く。


( 165cm size  30 着用 )



凄くスッキリとしたシルエットに。

柔らかな履き心地とのバランスが◎


何度か履いていますが
抜群にはまります。
早速動き出しておりますので、是非一度お試し下さい。

店頭にてごゆっくり。

- 3・11-


あれから2年が経ちました。
まだまだ数多くの問題がきっと沢山あると思います。
自分にも微力ながら出来る事を。

1分でも早く、1人でも多くの方に笑顔が戻る日を祈っています。


明日12日(火)は数件展示会の為
12:30~13:00頃のOPENを予定しております。
御迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿