2013年3月3日日曜日

ArvorMaree MARINE PARKA...

まだまだ肌寒いこの時期に..
一枚あると助かる軽めのアウター。

何かとお世話になってます。

”ArvorMaree”
40/60 MARINE PARKA




model  176cm 62kg  size 2 (M) 着用



COTTON と NYLONの混合素材。
ゴツゴツしたイメージではなく、着心地と共に滑らかな一着です。

”今っぽさ”が雰囲気に出ています。


素材違いで..



LINENとの柔らかなタイプや


シャンブレー素材も。

カラーや生地感は皆様、其々の気分で是非チョイスされてみて下さい。


是非、店頭にてお気軽に!

快晴に恵まれた週末でした。
皆様楽しく過ごせましたでしょうか?

沢山の御来店を頂けた事に心より感謝いたします。
(バタついてお待たせしてしまった方々、すいませんでした。。)

今週、徐々に気温も上昇するようです。

洋服選び。朝から楽しくなりそうですね!

ゆっくり毎日を楽しみましょう。

それでは今週もよい一週間を!

いつもお付き合いいただいて有難うございます。










0 件のコメント:

コメントを投稿