2013年1月21日月曜日

BARNS CARDHIGAN!

「春物はいつ頃?」
というお声を最近よくいただきます。
そろそろ当店にも”春”がやって来ますよ!

今週末、先陣を切ってやってきましたこちら。


”BARNS”
Loopwheel CARDHIGAN



Loopwheel(吊り編み)
和歌山県に僅かに現存する、大正時代の旧式吊り編み機を使用した製法。
一日に12~13枚のゆっくりとしたペースで一枚一枚、丁寧に作られています。
空気と共に生地を編み込んで行く為、あの至高の柔らかな着心地が生まれます。

熟練の職人の方々が贈る、最高のプレゼントです。

今はアウターのインとして。
春先は一気に主役に躍り出るカーディガン。


COL: RED,NAVY,BLUE,BLACK

是非、店頭にてごゆっくり!

(取り急ぎの御紹介で申し訳ありません。試着画像はまた改めて掲載します。)

さて新しい一週間。
時の流れって本当に早いですね.
日々大切に、楽しくいきましょう!


明日22日(火)は数件展示会の為
13:00~頃のOPENを予定しております。
御迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

それでは皆様、よい一日を!

本日も沢山の御来店、ブログのお付き合い有難うございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿