2012年9月17日月曜日

Saddle Shoes!

足元を少し上品に。

[G.H Bass]
Saddle Shoes


いつもより少しトラッドなスタイルにも。
雰囲気、凄く素敵なサドルシューズがやって来ました。



[G.H  Bass]
1876年の創業から130年以上の歴史と伝統を誇るシューズメーカー
世界で初めて、ペニーローファーを造ったメーカーとしても有名です。
















勿論、履き心地も...抜群です。




是非、店頭にて!


3連休、皆様楽しく過ごせましたでしょうか?


生憎のお天気でしたが、沢山の皆様の御来店、心より嬉しく感謝いたします。

(*Mさん御夫婦、ブログをご覧いただいての来店有難うございました。
凄く素敵だったのでガンガン着てやってください!)


店内も一気に雰囲気が変わって来ましたので、是非ふらっとお立ち寄りください!



それでは、明日もよい一日を。


本日もお付き合いいただき有難うございました。






















0 件のコメント:

コメントを投稿