2012年7月16日月曜日

SUMMER WATCH CAP!

福岡での伝統祭り、山笠が今年も終わり


いよいよ店の外でも蝉の鳴き声が聞こえてきました。


いよいよ...って感じですね。


皆様よい連休を送れましたでしょうか?


本日は前回に引き続き「OLDMANS」よりキャップの紹介です。


OLDMAN`S
SUMMER WATCH CAP





ナチュラルな風合いが涼しげです。


リバーシブルの2WAYタイプなので





その日の洋服と気分によって自由に!



裏返して


こういう感じにも。



夏場はこういうタイプは苦手って方にも





サラサラした薄手の素材は嬉しいです。



是非、店頭にてゆくっりご覧ください!



3連休中も沢山の皆様にお時間使って御来店頂き心より有難うございます。
また沢山のパワーと笑顔を頂きました。
県外からお越しの方々、お帰りも道中お気をつけて!



今週も皆様のお越し心よりお待ちしております。



* 明日、17日(火)は展示会の為 12:00頃のオープンを予定しております。
御迷惑おかけしますが、宜しくお願いします!



それでは、よい一日を。

0 件のコメント:

コメントを投稿