2012年4月17日火曜日

スラブチェックシャツ!


TWOMOONより素敵なシャツが到着しております。


TWOMOON
スラブチェックシャツ

鮮やかなカラーリング、これから特に嬉しいですね!



シャリッとしたツヤ感のあるかなり着心地の良い感じです。

しだいに更に柔らかくなって来る表情も楽しみの一つ!



165㎝ SIZE 38 着用です。御参考にされて下さい。

夏場はサラッと羽織って出かけたいですね。

とにかく堪らない一枚です。

そしてこれから更に活躍の場が増えて来る...




GRAMICCI SHORTS!

お写真以外にも沢山、待機しております。

是非店頭にてご覧下さい。

ブログでの御紹介が間に合っていない洋服、沢山ございますがバシバシやっていきます。

お時間許されれば、是非会いに来てやって下さい。

明日も御来店、心待ちにしております。


明日も良い一日を!










0 件のコメント:

コメントを投稿