2012年3月12日月曜日

UES シガレットケース!

先週とはうってかわって良い天気が続いてますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はまた謎の腹痛と戦っています。

さて、本日はこんな素敵な小物を!

UES
シガレットケース



































手の平コンパクトサイズ、中身は何でもお好きな物を入れて愛用できます!

スマートフォンもスッポリ。


















ワッペン1つ1つの個性が堪りません。ボディのデニムは長年使いこんでいくうちに本当に良い表情になってくれます。

















各 ¥2,100

ワクワクさせてくれる大切な小物!
良き相棒にお1ついかがでしょうか。

本日も沢山のご来店本当に有難うございました。

ふと気がつけば東日本に莫大な被害を生んだあの日から昨日で一年。

現在もいろんな問題に立ち向かう沢山の方々がいると思います。

日常に溢れている事が当り前ではないという事に日々感謝して、自分達にできる事を精一杯やっていかないとなと。

改めて深く考えさせられた一年でした。

簡単には言えないけど、一人でも多くの方に一日でも早く笑顔が戻る事を祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿