2012年3月9日金曜日

SPINNER BAIT テーラーカーデ!

春めいた一日でしたね。

この時期は御卒業や新生活を迎えられる方も多いと思います。

出会いあり別れもあり、このタイミングで桜にでも舞かれたら感極まりそうです....

とにかく色んなそれぞれの春を楽しんで下さいね!























SPINNER BAIT
テーラーカーデ

シルエットはしっかりしたジャケットのシルエット。

しかし生地感はこの時期から丁度良い薄目な感じ。

素敵なアイテムがSPINNER BAIT より到着です!



































着用してみると「これだ、このシルエットが癖になる...」

暖かい昼の日射しが射し込む店内でまた一人でしゃべってしまいました。























着こなしの「幅」 広げてくれそうです!

是非店頭にて。

本日も沢山のご来店、感謝します。

色々とお忙しい時期かと思われますが、お時間許されれば是非LOTUSでお待ちしております!

春を見つけに是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿