2012年2月6日月曜日

TOKEN ボディバッグ!

















TOKENより様々なシーンで活躍してくれるバックが到着しています。

TOKEN
Lorimer Fannypack


















NYで2007年に誕生し、2010年に日本に上陸したTOKEN。

見た目は勿論、耐久、防水性に非常に優れているので雨風から大切な荷物を守ってくれます。


















サイドポケットが左右についているので、細かい荷物の出し入れがかなりスムーズです。



































かなりの実用性に加え、驚くべき軽量感も魅力!

カラーはBLACK


















と、RED


















の2色になります。

光沢のあるエナメル感はスーツの着用時でも相性が良さそうです。

是非、店頭にてゆっくりご覧ください。

本日も雨の中、御来店有難うございました!

皆様のお越しを明日もおまちしておりますので。

お時間許されます限り、のんびりとお越しください!

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿