2012年2月3日金曜日

EBBETS FIELD BB CAP!

とても良い色合いのベースボールCAPです。

EBBETS FIELD
BB CAP
MADE IN U.S.A
























































ベースとなっているネイビーカラーはカジュアルなスタイルにも、トレンチコートなどちょっと上品なスタイルにも幅広く対応してくれそうです。

んん。


















よーく見てみると通常の N.Y CAP とはロゴの雰囲気が違いますね。

是非是非、店頭にてご覧ください。

朝から雪が舞った本日、沢山の御来店有難うございました!

そういえば今日は節分。

自分は今まで節分は、家族や友人と毎年必ず豆まきを楽しんでいたのですが、どうやら今年はできそうにないので、一人、恵方巻きにかぶりつきます。

確か、北北西だったかな今年は。

豆まきをされる方は鬼役の辛さも考慮して存分に楽しんで下さいね。

明日からの週末、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

それでは。













0 件のコメント:

コメントを投稿