2012年2月18日土曜日

温もりの雰囲気















一面真っ白になりました本日の福岡。夕方あたりは軽く吹雪いてましたね。

朝干して来た洗濯物の無残な姿を想像したら心が痛みましたが、お寒い中での御来店本当に有難うございました。

店頭には暖かい雰囲気の洋服も到着しております。


















SPINNER BAIT
ラグランロングスリーブT




















































素肌で着用しても肌触りは非常に良いので、インナーとしても。

もう少ししたら一枚でいろんなパンツに合わせてみたくなります。













































杢がかかった生地も雰囲気が高まります。
優しい雰囲気の一枚です。是非店頭でごらんください!

今夜もかなり冷え込むようなので暖かくしてお過ごしくださいね。

店内暖かくしてお待ちしてますので、お時間あります限りゆっくりしていってください。

それでは明日も元気にお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿