2012年1月13日金曜日

velvetred ブーツ!

本日も凄く寒い中、御来店いただき有難うございました。

暖房をきかせてお待ちしていますので、お時間あります限りゆっくりされていってくださいね。

さてこの時期、間違いなく重宝できる こちらのブーツを御紹介します。

velvetred






















































































見た目に反して、軽快な履き心地も魅力です。

パンツに合わせてみると


















ちょっとのロールアップでも雰囲気変わります。


















あらゆるパンツとの相性も抜群です。
正直、デニムと合わせられると、もう堪らない雰囲気があります....


















是非、店頭で一度履いてあげてください!

あ。そういえば先日 柳川で人生初の川下りを体験してきました。


















丁度、日没の時間だったのでそれはもう思っていたよりも何倍も素敵な体験でした。


















船を漕いでいただいたおやっさん。
お堀の事や日本の文化などを、時折お茶目なギャグを交えて説明してくださいます。
改めて日本の古き良き伝統を学べた時間でした。柳川方面に行かれる方は是非です。

明日から週末ですね!

ゆっくりと楽しい時間を過ごされてくださいね。

明日も元気にお待ちしております!

それではよい週末を。



0 件のコメント:

コメントを投稿