2012年1月16日月曜日

HATHORN OXFORD BOOTS!

本日も凄く冷えましたね。

雨が降る中、御来店くださった皆様、本当に有難うございました!

今日はゆっくりお客様とお話する事ができたので本当にいい時間を過ごさせていただきました。

日々感謝です。

さて本日は凄くテンションの上がるこちらのブーツの御紹介です!

HATHORN(ハソーン)
OXFORD BOOTS
MADE IN U.S.A



































本国、アメリカにて「キング・オブ・ブーツ」と称賛されるワークブーツメーカー「ホワイツ」のセカンドラインにあたるこちらのHATHORN。




















































BOOTSならではのしっかりとした厚みのある作り、オールシーズン愛情を注げるスウェード感、正直かなりかっこいいです。

ソールには高いグリップ力、クッション性で長時間の歩行にも最適なビブラム社製のグレープソールを使用。


















特に難しい言葉はいりません...

圧巻の雰囲気と至高の履き心地の一足、是非体感されてください。



































まだまだ寒い日が続きそうですが、この季節だからこそできるファッションも沢山!

じっくり楽しんでいきたいものです。

*Tナカくん、今日はジュースごちそう様でした!元気更にハツラツです!

皆様風邪には充分お気をつけて...

明日も御来店お待ちしております。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿