2012年1月24日火曜日

オシャレと防寒は足元から


















久しぶりに大きな粒の雪を見ました。

朝からかなり冷え込みましたが、やはりいくつになっても雪が降るとワクワクするものですね。

皆様、風邪などひかれてませんか?

この季節、洋服は勿論ですが足元も暖かくオシャレにいきたいものです。





































































まだまだお写真ではご紹介できない程、沢山ございますよ!


















columbia ネックウォーマー

素肌に優しいフリース素材は、リラックスできる付け心地です。
勿論、しっかり防寒という仕事までこなしてくれます。

雪が降る一日、寒い中御来店いただいて今日も本当に有難うございました!

店内暖かくして皆様のお越しをお待ちしております。

それでは明日も良い一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿